海外環境・CSR通信

独RWE、英ウェールズで120メガワットの風力発電所の建設計画 RSS

2010年03月24日

ドイツのエネルギー大手RWEは、傘下のRWEイノジーの英国子会社、RWEエヌパワー・リニューアブルを通じて、英ウェールズのブレッチファの森(Brechfa Forest)で、2つの風力発電所の建設を計画していることを明らかにした。予定されているのは、東ブレッチファの森、西ブレッチファの森風力発電所で発電容量は全体で最大約120メガワットとなる模様だ。

昨年、専門化を派遣して行なわれた調査によると、東ブレッチファの森風力発電所は、最大12基のタービンを有し、設備容量は24~36メガワットとなり、西ブレッチファの森風力発電所は、最大28基のタービンを有する、設備容量が56~84メガワットの風力発電所になるという。

RWEエヌパワー・リニューアブルは現在、ウェールズ議会政府へ建設許可を求めているが、3月末には建設予定地で住民説明会を行う。予定されているタービンの設置についての情報、プロジェクト、風力発電所の情報をCG画像で情報提供し、地元の人々に理解を求める。[小西卓明]




PR情報

Google Scholar
独RWE、英ウェールズで120メガワットの風力発電所の建設計画の関連ニュース
海外CSR・環境通信カテゴリ別一覧
海外CSR・環境通信月別一覧
バックナンバー

PAGE TOP

       
広告
写真で見るニュース
ecoolで商品・サービスをPRする
ecoolでは、環境関連の商品やサービスをもっとPRしたい、インターネットをビジネスに活用したい、商談のチャンスを増やしたい企業様の商品やサービス情報、プレスリリースを無料で掲載できます。
環境関連商品・サービスを探す
注目のキーワード
環境・CSR資料 無料ダウンロード
企業データ
  • 業種別
  • 企業規模別
  • 上場市場別
お知らせ