ecoolグローバルプレス

企業名 KBR
業界 発表日 2012/08/21

KBR、豪のガス火力発電所のプロジェクト管理契約を獲得 RSS



KBR(NYSE:KBR)は本日、オーストラリア・クイーンズランド州北西部のディアマンティナ発電所(ガス火力、242MW)の建設で、プロジェクト管理サービス契約を獲得したと発表しました。マウントイサの鉱山コミュニティーから約4マイル(6キロメートル)の場所にあるこの発電所は、エクストラータのMIM銅山に電力を供給し、この地域に長期にわたり安定的にエネルギーを供給していきます。

KBRのサービスの範囲には、発電所のエンジニアリング・調達・建設請負業者に関するプロジェクト管理、安全性、コスト、スケジュール、工事現場監督が含まれます。このコンバインドサイクル・ガスタービン発電所は低排出で、この種の発電所として高水準の純効率を実現します。

発注元のDPSはAPAグループとAGLエナジー・リミテッドによる50対50の合弁事業です。DPSは発電所の総コストを約5億豪ドル、工事の完了を2014年半ばと見積もっています。

KBRはエンジニアリング、建設、サービスの世界的企業として、エネルギー、炭化水素、政府サービス、鉱物、社会インフラ、電力、工業、商業の各市場を支えています。詳しい情報については、www.kbr.comをご覧ください。



PR情報

Google Scholar

の最新記事

業界

カテゴリ

月別

PAGE TOP

       
広告
写真で見るニュース
ecoolで商品・サービスをPRする
ecoolでは、環境関連の商品やサービスをもっとPRしたい、インターネットをビジネスに活用したい、商談のチャンスを増やしたい企業様の商品やサービス情報、プレスリリースを無料で掲載できます。
環境関連商品・サービスを探す
注目のキーワード
環境・CSR資料 無料ダウンロード
企業データ
  • 業種別
  • 企業規模別
  • 上場市場別
お知らせ