ecoolグローバルプレス

企業名 ICT&RESORT OKINAWA
業界 社会貢献 発表日 2012/10/02

名護市と宜野座村、CEATEC JAPAN 2012に共同出展 RSS



名護市と宜野座村は沖縄県の北部に位置し、年間を通して気温の差が少ないため、生活面では過ごしやすく、沖縄独特の風土を活かした観光業が盛んです。またヤンバルクイナ、ノグチゲラなどといった貴重な生物をはじめ、マングローブなど多様な生態系をからなる自然の多い地域です。

今回「沖縄県北部地域のビジネス・生活環境」をキー・コンセプトとし、名護市・宜野座村への企業進出のご紹介をさせていただきます。

市・村が整備したインテリジェントオフィスビルやFISC(金融情報システムセンター)準拠のデータセンターの紹介をはじめ、地域人材の活用への支援策や、融資・補助金等の事業紹介もおこないます。

当ブースでは、名護市・宜野座村の担当職員と、名護市への進出のワンストップ窓口である特定非営利活動法人NDAのスタッフで案内させていただきます。

また、名護市への進出企業さんもブースへお招きし、進出前後の状況紹介やメリット・デメリットなど進出を検討している企業様への情報提供も行う予定です。

沖縄県への進出を検討している企業様、是非ICT&RESORT OKINAWAブースへおこしください。

PR情報

Google Scholar

社会貢献の最新記事

業界

カテゴリ

月別

PAGE TOP

       
広告
写真で見るニュース
ecoolで商品・サービスをPRする
ecoolでは、環境関連の商品やサービスをもっとPRしたい、インターネットをビジネスに活用したい、商談のチャンスを増やしたい企業様の商品やサービス情報、プレスリリースを無料で掲載できます。
環境関連商品・サービスを探す
注目のキーワード
環境・CSR資料 無料ダウンロード
企業データ
  • 業種別
  • 企業規模別
  • 上場市場別
お知らせ