ecoolグローバルプレス

企業名 KBR
業界 産業製品 発表日 2012/10/04

KBR、タンザニアでLNG設備の事前基本設計契約を獲得 RSS



KBR(NYSE: KBR)は本日、東アフリカ・タンザニアで検討されている液化天然ガス(LNG)設備に対する事前基本設計(プレFEED)契約をスタトイル・タンザニアから獲得したと発表しました。

このプレFEEDは、東アフリカ地域からの天然ガス輸出のためにLNG施設を建設することの妥当性をスタトイルが評価するために役立てられます。プロジェクトは2013年中に完了する見込みです。

ガス収益化事業プレジデントのMitch Dauzatは、次のように語っています。「この重要なプロジェクトでスタトイルに選ばれたことを非常にうれしく思います。KBRは、スタトイルと協力してタンザニアでのLNG設備の姿を明確化していきたいと考えています。」

KBRは30年以上前からスタトイルと協力関係にあり、ガス処理プラントを中心にスタトイルのプロジェクトの遂行を成功させてきた優れた実績があります。

KBRはエンジニアリング、建設、サービスの世界的企業として、エネルギー、炭化水素、政府サービス、鉱物、社会インフラ、電力、工業、商業の各市場を支えています。詳しい情報については、www.kbr.comをご覧ください。


提供元:ビジネスワイヤ

PR情報

Google Scholar

産業製品の最新記事

業界

カテゴリ

月別

PAGE TOP

       
広告
写真で見るニュース
ecoolで商品・サービスをPRする
ecoolでは、環境関連の商品やサービスをもっとPRしたい、インターネットをビジネスに活用したい、商談のチャンスを増やしたい企業様の商品やサービス情報、プレスリリースを無料で掲載できます。
環境関連商品・サービスを探す
注目のキーワード
環境・CSR資料 無料ダウンロード
企業データ
  • 業種別
  • 企業規模別
  • 上場市場別
お知らせ