商品名: 

リプラギ角材

商品概要:

リプラギ角材は、廃プラスチック(ポリエチレン・ポリプロピレン)原料で生産したマテリアルリサイクル製品です。

 eco-kawase.jpg

特徴
リプラギ角材は、木材の代替商品として100%廃プラスチックを利用したリサイクル製品です。木材よりも耐久性に優れているので、ロングランでの使用が可能です。木材に替わる新しい素材として普及することで新たな森林伐採の抑制に繋がり、限られた資源を有効利用することが可能です。
価格
参考価格:リプラギ角材
寸法:たて100mm×よこ100mm×長さ1,000mm・・・・・・・・2,700円/本
会社概要
企業名称川瀬産業株式会社
所在地大阪府貝塚市加神2丁目20番35号
代表者川瀬 照雄
電話072-436-1030
FAX072-436-1035
事業内容

産業廃棄物として廃棄されるポリエチレン(PE)、ポリプロピレン(PP)のマテリアルリサイクルによる再資源化事業。
独自の排水処理設備によって薬剤等で汚れたプラスチック容器を洗浄し、粉砕・ペレット化したものを再生プラスチック原料として製造・販売しています。

○廃プラスチック(ポリエチレン、ポリプロピレン)の再生資源化処理加工
○再生プラスチック原料の製造・販売
○再生プラスチック成形品(リプラ)の製造・販売

ホームページhttp://www.eco-kawase.co.jp/新規画面
新着プレスリリース
*
この企業の新着商品・サービス
       
広告
写真で見るニュース
ecoolで商品・サービスをPRする
ecoolでは、環境関連の商品やサービスをもっとPRしたい、インターネットをビジネスに活用したい、商談のチャンスを増やしたい企業様の商品やサービス情報、プレスリリースを無料で掲載できます。
環境関連商品・サービスを探す
注目のキーワード
環境・CSR資料 無料ダウンロード
企業データ
  • 業種別
  • 企業規模別
  • 上場市場別
お知らせ