商品名: 

無電極ランプ(ベース型管球、15Wタイプ)

商品概要:

3波長形蛍光体を発光することにより、平均演色評価数はRa80以上と高演色のため、自然光で見た時に近い色で物を見ることができます。

 shhongyuan02.jpg

特徴
整流器設計、低作業率(15W、23W、40W 交流/直流)
使用は国際基準のエジソン形口金に合い
住宅、スーパー、ホテル及び太陽エネルギー照明の領域に適用
交流120V、220V、277V、直流12V、24V。

  1. 特製キノコ構成、発光光が集中して、空間360°光線発散均等した。
  2. 発光表面面積は同等作業率の光源製品に比べて大きい、だから光線が穏やかだ。
  3. コンパクト一体構造で各類のスモールランプの発光デバイスで、不同な空間照明効果を表す。
  4. 螺旋型ランプ、気軽に各類の一体化の光源に取り替えられる。
  5. 特有の磁囲みフープ 枠で、芯の漏れ磁束と芯の電力損失 の防止、散熱性が素敵だ。
  6. 特製のフェライトの磁芯で割合に広い範囲で磁芯のインダクタンス量の 定数をいじし、特有のB-H曲線で、ヒステリシスと磁芯の消耗を減少。
  7. 裏にアマルガム が配置、環境汚染が少ない、環境保護になる。
  8. 特製のアマルガムの調合で、幅広い温度内のインスタント開始性と仕事率安定の特性を持つ。
  9. 独特の技術で、仕事率の加速スピードが速い、安定性がもっと高い。
  10. 不活性ガスの調合を自己開発して発光効率と仕事率の一致性を保証する。
  11. フルレンジの色温度 、多種仕事率の選択範囲。
  12. 中置式 の統合の電子バラスト、独特の整流技術で、仕事率の因子が向上できる。
  13. 特製の巻線技術で、低温下の始動性能 がもっと向上する。
  14. ユーザーの特別の要求に従って各種類の消費電力の品種の配置できる。
価格
注文量によって違います
会社概要
企業名称上海宏源照明電器有限会社
所在地中国上海市上海市真南路5028号
代表者李維徳
電話(86021)59121949
事業内容

LVD無電極ランプの開発、生産、販売を一体とする会社です。

ホームページhttp://www.lvd.cc/新規画面
新着プレスリリース
*
この企業の新着商品・サービス
       
広告
写真で見るニュース
ecoolで商品・サービスをPRする
ecoolでは、環境関連の商品やサービスをもっとPRしたい、インターネットをビジネスに活用したい、商談のチャンスを増やしたい企業様の商品やサービス情報、プレスリリースを無料で掲載できます。
環境関連商品・サービスを探す
注目のキーワード
環境・CSR資料 無料ダウンロード
企業データ
  • 業種別
  • 企業規模別
  • 上場市場別
お知らせ