商品名: 

ケーブルカッター

商品概要:

ラチェット式なので軽い力で切断でき、小さくコンパクトなので持ち運びが楽です。また、一発で切断出来るタイプも各種サイズを取り揃えております。

 kobayashi-tool_0621_s.jpg

各種ケーブルカッター

特徴
1.一般電気工事、変電設備工事、通信線敷設工事等に使用する、CV線、IV線、VVR線の切断作業に御使用下さい。
2.駆動刃の途中解除の機能があります。
3.ハンドルのグリップは耐久性の高い樹脂製でソフトな握りが出来ます。
仕様

1.刃の送りはラチェット機構の採用で楽に切断でき、駆動刃の早送り機能により作業効率をアップ出来ます。

2.油圧カッターが使用できない狭い場所での作業に最適です。

3.固定刃、駆動刃は特殊鍛造鋼の採用で耐久性に優れます。

価格
お気軽に、お問い合わせください。
価格説明

数量・条件によって異なります。

説明 1

ラチェットシリーズは、銅線などを軽い力で切断できるタイプです。

説明 2

シングルカットシリーズは、一発で切断出来るタイプです。

会社概要
企業名称株式会社 小林工具製作所
所在地新潟県三条市新光町13番27号
代表者小林 定三
電話0256-33-2626
事業内容

弊社は電設工具・刃物類・作業工具・熱間精密鍛造部品・金属熱処理・農機具製品・土壌改良材・水の濾過材等を製造・販売するメーカーです。自動車・建設機械・農業機械などのエンジン部分等の強度を必要とする重要部品の熱間精密鍛造を得意とし、ハガネ系・ステンレス系・ハイス系・チタン材料等の工具・刃物の製造や熱処理も得意としています。

弊社は工具・刃物製造をはじめ、高品質な御客様のブランドによる、OEM生産も受け賜っております。

また、鉄工事業部は、事業部設立開始以来、鍛造品メーカーとして、お客様の多様なニーズにお応えすべく、常に研鑚,努力を重ねて参りました。
鍛造素形材産業はあらゆる物づくりの基礎として確固たる技術を有し,人間生活の進歩,発展には欠くことの出来ない、重要な産業であります。

御客様のニーズに可能な限り御応えいたしますので、まずは何でも御気軽に御相談下さい。

ホームページhttp://www.kobayashi-tools.com/ 新規画面
新着プレスリリース
*
この企業の新着商品・サービス
       
広告
写真で見るニュース
ecoolで商品・サービスをPRする
ecoolでは、環境関連の商品やサービスをもっとPRしたい、インターネットをビジネスに活用したい、商談のチャンスを増やしたい企業様の商品やサービス情報、プレスリリースを無料で掲載できます。
環境関連商品・サービスを探す
注目のキーワード
環境・CSR資料 無料ダウンロード
企業データ
  • 業種別
  • 企業規模別
  • 上場市場別
お知らせ