商品名: 

信楽焼バスタブ (マイクロバブル機能搭載 ゲルマニウム&バドガシュタイン製)

商品概要:

雅癒タイプの信楽焼き(しがらきやき)セラミックバスにマイクロバブル機能を搭載した世界初の画期的なラグジュアリーモデル・高級陶浴槽

 shigaraki-bath_s.jpg

特徴
信楽のラジウムを含めた陶土を原料に、99.999%の高純度ゲルマニウムとバドガシュタイン鉱石パウダーをブレンドした釉薬をかけ、焼成した陶浴槽にマイクロバブル発生機能を搭載した高級陶浴槽です。自然鉱石により活性化され、生命にあふれたお湯は、ラジウムのアルファ線により絶えず振動し、とろとろとシルクのような手触りです。搭載されているマイクロバブル発生装置は、スイッチひとつで微細な泡をあっという間に発生し、乳白色の泡風呂となります。お湯に浸かっているだけで、酸素を豊富に含んだ無数の泡が毛穴の奥まで浸透し、皮膚の汚れや老廃物、古い角質まできれいに洗い落としてくれるので、石けんや入浴剤を必要としません。そのため、赤ちゃんや敏感肌の方、アトピーなど肌のトラブルで悩む方にも安心です。また、酸素を豊富に含んだ泡の効果でぬるめのお湯でも、身体の芯まで温まり、入浴後も長く持続しますので湯冷めをしにくくなります。

マイクロバブルはその他、体臭、加齢臭の予防、殺菌・洗浄効果、ダイエット効果、浴室に広がるマイナスイオンによるリラクゼーション効果などが期待できます。信楽の伝統的な技法による機能性鉱石の癒しのちからと、水の科学の先端技術とも呼べるマイクロバブルの癒しのちからが融合した画期的な温浴商品です。

陶浴槽の形は、丸型、小判型、角型、新丸型、楕円型、特注モデルよりお選びいただけ、また色も28種類の中からお選びいただけます。ご注文いただいたものを一点ずつ手づくりにて制作いたしますので、ご納品まで約1~2ヶ月間かかります。
仕様

ご希望の陶浴槽の型により仕様は異なります。詳細はお問い合わせ下さいませ。

価格
弊社までお問い合わせ下さいませ。
説明 1

信楽のラジウムを含めた陶土を原料に、99.999%の高純度ゲルマニウムとバドガシュタイン鉱石パウダーをブレンドした釉薬をかけ、焼成した陶浴槽にマイクロバブル発生機能を搭載。信楽焼の持つ遠赤外線効果、マイナスイオン、ゲルマニウム鉱石等の自然ののちからに加えて、マイクロバブルの微細な泡が相乗的に働き、癒しのバスタイムをご提供いたします。

会社概要
企業名称株式会社ヒーリング
所在地栃木県那須郡那須町高久丙284-1
代表者榎本敏子
電話0287-62-5281
事業内容

ホテル旅館の再生・リニューアルプランニング・プロデュース事業 HEALING直営スパショップの運営・フランチャイズ事業 スパ・アロマセラピストスタッフの人材育成・派遣事業 ヒーリング製品の開発・販売事業

ホームページhttp://www.healing-relax.com/ 新規画面
新着プレスリリース
*
この企業の新着商品・サービス
       
広告
写真で見るニュース
ecoolで商品・サービスをPRする
ecoolでは、環境関連の商品やサービスをもっとPRしたい、インターネットをビジネスに活用したい、商談のチャンスを増やしたい企業様の商品やサービス情報、プレスリリースを無料で掲載できます。
環境関連商品・サービスを探す
注目のキーワード
環境・CSR資料 無料ダウンロード
企業データ
  • 業種別
  • 企業規模別
  • 上場市場別
お知らせ