商品名: 

窓用断熱材

商品概要:

窓に貼り付けるだけで効果が得られる透明な窓用断熱材です。

 union_01_s.jpg

特徴
◆省エネ 夏は少しの冷房で、冬は少しの暖房で快適な生活。
◆低コスト ペアー(二重)断熱用ガラスに比べて格段に安い。
◆取付け簡単 市販のセロファンテープで貼り付けるだけ。
◆明るい 透明なので採光がよく室内が明るい。
市販のスプレー塗料等で塗装も可能ですので、逆に不透明カラーで遮蔽する事も可能です。
また、クリアカラーでステンドグラスのような雰囲気にする事もできます。
◆結露防止 冬に窓ガラスの表面に水滴ができにくい。
◆安 全 窓の内側に貼り付けるので震災などでガラスが割れたとき、
室内への飛び散りが少ない。
◆断熱効果 一般的な板ガラスに貼ることにより、熱貫流率はほぼ半減!
ペア(二重)ガラス並の効果を発揮します。
仕様

サ イ ズ : 縦580×横580×奥行7㎜

材  質 : 塩化ビニール(自己消火性難燃素材)

※はさみやカッター等で簡単にカットできますので、

 窓のサイズに合わない場合は、カット及び継ぎ足してご使用ください。

価格
10枚~25枚まで ・・・1枚あたり650円
26~49枚まで ・・・1枚あたり420円
50~99枚まで ・・・1枚あたり320円
100枚以上 ・・・1枚あたり295円
価格説明

※1枚あたりの価格はご注文枚数によって異なります。

説明 1

※すりガラス等、表面に凹凸があるガラス窓については、

 通常のセロファンテープ等でははがれやすいため、

 スポンジ状の専用テープ(幅15ミリ・長さ1メートル 1本60円)

 を別途ご用意しております。

説明 2

※窓用断熱材の厚み(奥行き)が7ミリございますので、

 窓の開閉時、すれ違う窓どうしの隙間が7ミリ以上ないと、

 窓が開閉できなくなりますのでご注意ください。

会社概要
企業名称ユニオン化学株式会社
所在地東京都荒川区西日暮里5-32-6
代表者安藤 孝
電話03-3806-0250
FAX03-3806-0406
事業内容

ブリスターパックやトレー等、プラスチック製品の製造販売

ホームページhttp://www.brister.co.jp/新規画面
新着プレスリリース
*
この企業の新着商品・サービス
       
広告
写真で見るニュース
ecoolで商品・サービスをPRする
ecoolでは、環境関連の商品やサービスをもっとPRしたい、インターネットをビジネスに活用したい、商談のチャンスを増やしたい企業様の商品やサービス情報、プレスリリースを無料で掲載できます。
環境関連商品・サービスを探す
注目のキーワード
環境・CSR資料 無料ダウンロード
企業データ
  • 業種別
  • 企業規模別
  • 上場市場別
お知らせ