商品名: 

エコ・シュレッダー (ES型二軸専断式破砕機)

商品概要:

堅牢な構造と耐久性に優れたES型二軸破砕機は高効率で安全性の高い作業を実現します。

 

eco_shreder.png

 

特徴
ES型二軸破砕機は破砕実作業での現場経験などに基づいて開発した、強力な2軸回転式剪断破砕機です。大型廃棄物の一次破砕機として安定した機能を持ち、廃棄物処理工場の主役、処理システム化の母体となって、多種多様の廃棄物破砕処理に幅広く対応します。


ES型二軸破砕機の特長
1.頑丈な本体構造
特厚鋼板精密加工組立構造の外枠、大径六角柱の強力回転軸、大口径の頑丈な投入ホッパーにより、大型廃棄物も安心して投入できます。
2.効率の良い破砕
厚さ、形状、配列など独自の設計加工によるブレード(刃板)は噛込み、切れ味に優れ、効率の良い破砕ができます。
3.優れた耐久性
多くの機種の分解修理経験を基に、故障原因を解析し、構造設計に生かして耐久性の向上を図っています。
4.合理的な保護機能
処理物過大時の停止、正逆転運転や破砕不能物に対しての自動停止など機体の保護、安全対策は万全です。
5.二次公害の防止
低速回転のため、スイングハンマー型式などと比べ騒音、振動、発塵が極めて少ない低公害破砕機です。
仕様

ローター・破砕室サイズの違いにより3機種あります。


型式 〈厚さ×外形〉 破砕室内寸

〈幅×長さ〉 最大回転数

(rpm) 動力(kw) 質量(kg)

ES-400 47×400 710×1215 10 45 10000

ES-500 47×500 1010×1430 10 75 15000

ES-600 47×600 1310×1634 10 110 18000

価格
(1)処理対象幅は広く、お客様のご要望にて特別設計対応も可能。
(2)FOB青島価額対応。
(3)支払い条件:T/T。
会社概要
企業名称青島日泉環保設備有限公司
所在地中国山東省青島市城陽区
代表者岩本唯史
電話86-532-84905785
事業内容

青島日泉環保設備有限公司 (チンタオ・ニッセン)は環境保護設備の製造・販売を目的として2004年中国、山東省の青島市に100%独資で設立されました。


設立当初は日本向けに製品製造を行っていましたが、現在ではそれに加え現地企業との協力関係を強化した上で、現地プロジェクトへメーカーとして参加したり、日本からの環境関連機器・技術の展開やその代行を行うなど、日系企業として機密保持・管理にも十分な配慮を行いながら、日中間で必要とされる機器や環境情報(知識)の受け渡しを行っています。

青島日泉は日本企業として御社の活動をサポートいたしますので、お気軽にお問い合せください。

ホームページhttp://www.riquan.biz/qr/新規画面
新着プレスリリース
*
この企業の新着商品・サービス
       
広告
写真で見るニュース
ecoolで商品・サービスをPRする
ecoolでは、環境関連の商品やサービスをもっとPRしたい、インターネットをビジネスに活用したい、商談のチャンスを増やしたい企業様の商品やサービス情報、プレスリリースを無料で掲載できます。
環境関連商品・サービスを探す
注目のキーワード
環境・CSR資料 無料ダウンロード
企業データ
  • 業種別
  • 企業規模別
  • 上場市場別
お知らせ