商品名: 

DVD「改正 省エネ法を120分で理解する」

商品概要:

平成22年度4月に改正された省エネ法に関して解説したDVD。概要、組織作り、省エネ対策、提出書類の作成方法などを詳細に解説しています。

 teitanso0706_s.jpg

特徴
改正省エネ法のコンサルタントをしている合同会社低炭素ライフサービス(大阪市)は、このたび「改正 省エネ法を120分で理解する」を企画制作し、5月31日よりAmazonで一般に販売を開始しました。

本年4月より改正省エネ法が完全施行されましたが、対応に苦慮している事業者様が全国に多数いらっしゃることがわかりました。そこで、苦慮している事業者様が理解できるようにと具体例を多く取り込んだDVDを作成しました。このDVDにより改正省エネ法の概要を理解するとともに、対応するための組織作りや省エネ対策の方法、提出書類の作成方法が簡単に理解できると思われます。


収録内容
・自己紹介(約4分)
・改正省エネ法とは(約17分)
・組織作り(約20分)
・省エネ対策(約30分)
・提出書類の作成方法(約45分)
・まとめ(約2分)


このDVDだけでは理解できないことも考えられるので、コンサルタントメニ ューを充実させていく予定です。組織作り、省エネ対策に力を入れていき、 お客様の期待に応えて参ります。


**改正省エネ法とは、正式名称‘エネルギーの使用の合理化に関する法律’を改正した法律
仕様

DVD120分
パワーポントを利用した映像による解説です。

価格
希望小売価格¥8,400―(税込)
説明 1

販売予定数:1,000

会社概要
企業名称合同会社低炭素ライフサービス
代表者小林一三
電話06-6382-1119
事業内容

改正省エネ法対応サポートサービス

ホームページhttp://www.teitanso-life.jp/新規画面
新着プレスリリース
*
この企業の新着商品・サービス
       
広告
写真で見るニュース
ecoolで商品・サービスをPRする
ecoolでは、環境関連の商品やサービスをもっとPRしたい、インターネットをビジネスに活用したい、商談のチャンスを増やしたい企業様の商品やサービス情報、プレスリリースを無料で掲載できます。
環境関連商品・サービスを探す
注目のキーワード
環境・CSR資料 無料ダウンロード
企業データ
  • 業種別
  • 企業規模別
  • 上場市場別
お知らせ