商品名: 

角材・擬木

商品概要:

廃プラスティックを100%リサイクルした環境に優しいエコな角材・擬木

 greenpacks01_s.jpg

 

ポリエスチレン角材及びオレフィレン系角材

特徴
・鋼管など重量物の輪木から桟木・枠材などの建築部材、公園の柵やベンチなどの土木。
・エクステリア用部材まで幅広い用途で使用されています。
・木材と比べ腐食、ヒビ割れなどなが無く、耐候性・耐久性に優れているため、ご利用の木資材の代替、置換えに最適です。
・木材と同様、寸法切断・釘打ち・穴あけなどの加工性に優れています。
・天然木の質感により近い木粉入りの製品や芯材として鋼管や木をインサートし強度を向上させた製品もラインナップしています。
仕様

【輪木】
コンクリート材や鋼管・鋼材、鋼板用のコイル台など重量物の輪木として多く使用されているほか、輸出製品などをコンテナ内に組み付けるための梱包用ラッシング材などにも最適です。

【公園用ベンチ材(木粉入り)】
原料の廃プラスティックに木粉を20~30%混入。天然木に近い質感で周囲の景観に調和します。雨水や日差しに対して耐久性が高いため腐食も無く樹脂100%の製品に比べ滑りにくい特徴を持っています。ベンチ材のほか、柵・階段・テーブル・プランター・案内板・標識柱など高い加工性を活かしたオリジナル設計の実現にむけ様々な部材を提供いたします。

【建築材】
内外壁の板張りやボード張りを受けるための下地部材である『胴縁』や桟瓦を引っ掛けるために屋根下地に打ち付ける部材である『瓦桟(桟木)』など住宅用建築部材としての用途も広がっています。

価格
様々な用途やお客様のご要望に応じた製品作りが可能です。仕様・用途のご希望に応じてお見積りいたします。
会社概要
企業名称日本グリーンパックス株式会社
所在地京都府長岡京市城の里10-9
代表者代表取締役 山中利一
電話075-954-5158
FAX075-955-3341
事業内容

環境関連事業のパイオニアとして独自の商品・サービスを提供し社会に貢献する

ホームページhttp://www.greenpacks.co.jp/新規画面
新着プレスリリース
*
この企業の新着商品・サービス
       
広告
写真で見るニュース
ecoolで商品・サービスをPRする
ecoolでは、環境関連の商品やサービスをもっとPRしたい、インターネットをビジネスに活用したい、商談のチャンスを増やしたい企業様の商品やサービス情報、プレスリリースを無料で掲載できます。
環境関連商品・サービスを探す
注目のキーワード
環境・CSR資料 無料ダウンロード
企業データ
  • 業種別
  • 企業規模別
  • 上場市場別
お知らせ