商品名: 

マイクロバイオ排水浄化剤

商品概要:

マイクロバイオ排水浄化剤とは、排水中の油分や悪臭の元などを分解する有効微生物群を、特殊技術により固形化させた排水浄化剤です。

 microbein001.jpg

特徴
使い方はとても簡単で、グリストラップ、浄化槽、工場排水処理槽の中に入れるだけ。液体や粉体のように一気に流れ出ることがなく、排水中で徐々に溶け出し長期間の効果が期待できます。なお、製品は溶け切るまでそのままご使用可能です。現在、グリストラップや浄化槽はもちろん、1000tを超える工場排水処理槽においてもご使用頂いております。
価格
オープンプライス
会社概要
企業名称東京バイオテクノロジー研究会マイクロビーイング
所在地東京都板橋区双葉町44-16-207
電話03-6904-7113
FAX03-6904-7114
事業内容

私たち東京バイオテクノロジー研究会マイクロビーイングは、様々な方面での「微生物の有効活用」を考え、そして実践し環境保全に努めております。また、より高品質の製品をより低価格で皆様にお届けできるよう努力しております。現在、主力製品マイクロバイオ排水浄化剤の販売代理店を募集しております。販売代理店を始める際の初期費用はゼロです。もちろん、加盟金などの費用は一切掛かりませんので、お気軽に環境の仕事が開始できます。ご興味のある方はTEL、FAX、もしくはE-MAILにてお問い合せください。

ホームページhttp://www.microbeing.com/新規画面
新着プレスリリース
*
この企業の新着商品・サービス
       
広告
写真で見るニュース
ecoolで商品・サービスをPRする
ecoolでは、環境関連の商品やサービスをもっとPRしたい、インターネットをビジネスに活用したい、商談のチャンスを増やしたい企業様の商品やサービス情報、プレスリリースを無料で掲載できます。
環境関連商品・サービスを探す
注目のキーワード
環境・CSR資料 無料ダウンロード
企業データ
  • 業種別
  • 企業規模別
  • 上場市場別
お知らせ