商品名: 

木炭水質浄化装置

商品概要:

水中の栄養分を分解して水質を改善する生態系にやさしい浄化法

 de-link_0302_s.jpg

浄化により大幅に水質改善されたため池

特徴
・木炭は微生物の住処として使います。つまり、吸着ではないので効果の減少が起きません。
・木炭は劣化も擦り減りもしないので交換の必要がありません。
・目詰まり対策として、全ての装置は逆洗配管を持っています。このため目詰まりの心配が無く、初期性能を維持し続けます。
・対象水域に応じて装置設計から行います。
     ・河川、湖沼、堀、修景池(ゴルフ場、公園、庭園etc)
     ・工程排水処理(汚水処理水の高度処理、水耕栽培廃液etc)
仕様

・装置は、浮体式、池底式、陸上式の設置方法により全ての水域の浄化に対応出来ます。

・流水方式も、下降流、求心流、上向流と必要に応じて選定できます。

・商用電源以外に太陽光発電による装置も多くの実績を持っています。

価格
処理量及び浄化目標により違いますが、大まかには
お庭の池の装置で40万円程度
お堀の浄化で2000万円程度と幅があります。
更に、新設と既設物への設置では仮設費用に違いが出ます。
詳細はメール等でご相談下さい。
会社概要
企業名称株式会社 ディーリンク
所在地名古屋市北区上飯田南町2-45-1
代表者竹内 均
電話052-918-0700
FAX052-918-0710
事業内容

・水質浄化装置の製作及び設置
 (装置は、観賞用水槽からお堀まで全ての水のニーズに対応します)
・土木設計業務(設計、許認可業務一式)
 (装置と効率的な設置について、メーカーでなく設計、施工サイドから見ること
 が出来るので、有効な配置計画を立案できます)

ホームページhttp://www.de-link.co.jp/新規画面
新着プレスリリース
*
この企業の新着商品・サービス
       
広告
写真で見るニュース
ecoolで商品・サービスをPRする
ecoolでは、環境関連の商品やサービスをもっとPRしたい、インターネットをビジネスに活用したい、商談のチャンスを増やしたい企業様の商品やサービス情報、プレスリリースを無料で掲載できます。
環境関連商品・サービスを探す
注目のキーワード
環境・CSR資料 無料ダウンロード
企業データ
  • 業種別
  • 企業規模別
  • 上場市場別
お知らせ