商品名: 

業務用バイオ生ごみ発酵消滅機 シンクピア

商品概要:

バイオの力で生ごみを水とCO2に分解消滅。室内設置も可能な画期的な業務用生ごみ消滅機。

sinkpia0725.jpg 

特徴
バイオ式の生ごみ処理機。野菜や果物の切りくず、魚の骨や肉片などの生ごみをそのまま投入するだけでバイオの力で水とCO2に分解する。特長1、従来品に比べ省スペース設計のコンパクトサイズ。特長2、腐敗臭がしない。特長3、メンテナンスは年間2回。特長4、残存物が残らない消滅タイプ。従来品は屋外設置が多いのですが、室内・厨房にも設置可能で画期的な製品として注目されてます。生ごみを出口から運ばず・燃やさず・その場で処理することにより環境への負荷を軽減し、未来の地球環境をサポートします。
価格
1日 30kgタイプ 140万円
1日 50kgタイプ 300万円
1日100kgタイプ 480万円
会社概要
企業名称SINKPIA・JAPAN株式会社
所在地神奈川県横浜市都筑区北山田3-5-26
代表者松岡 清次
電話045-590-3626
事業内容

日本は世界の3分の2に値する約1800基の焼却場があり、2006年度の一般ごみの焼却率は77.7%となっております。特に水分が多く燃えにくい生ごみの焼却削減に貢献できないだろうか。また2000年5月に施行された食品リサイクル法に協力できないかと考えました。


弊社は、まず生ごみの発生場所であるキッチン・厨房・事業所から運ばず・燃やさず・その場で処理しようと考え、バイオの力で生ごみを水と炭酸ガスに分解消滅する事業を展開しております。


シンクピア販売店と協力しながら地球温暖化対策、食品リサイクル法に悩まれている企業様へのご提案など、エコの機運を1社1社が高めていく製品として、普及させていきます。

ホームページhttp://www.sinkpia-j.co.jp/新規画面
新着プレスリリース
*
この企業の新着商品・サービス
       
広告
写真で見るニュース
ecoolで商品・サービスをPRする
ecoolでは、環境関連の商品やサービスをもっとPRしたい、インターネットをビジネスに活用したい、商談のチャンスを増やしたい企業様の商品やサービス情報、プレスリリースを無料で掲載できます。
環境関連商品・サービスを探す
注目のキーワード
環境・CSR資料 無料ダウンロード
企業データ
  • 業種別
  • 企業規模別
  • 上場市場別
お知らせ