商品名: 

船底塗料添加剤「ANNEX」

商品概要:

ボートやヨット、クルーザーなどの船底を保護する船底塗料に添加・攪拌し塗布するだけで、その性能を大幅にアップさせます。

 

船底塗料添加剤「ANNEX」(500g/袋)

特徴
①一般的な船底塗料よりも防汚能力が高まり、フジツボなどの貝類や汚れが付着しにくくなります。
②一般的な船底塗料よりも能力が長持ちするため、メンテナンスの回数が減り、手間や船底塗料費用の大幅な削減につながります。
③ANNEXは、海洋汚染物質を含んでいないため、環境にやさしい添加剤です。
④ANNEXの原料である琉球ライトは、引火性、発火性などのテストをクリアし、安心・安全な品質であることが認められています。
仕様

海洋環境に優しい新素材の琉球ライト(人工ゼオライト)を原料に、銀の抗菌性を応用して開発された商品です。

ANNEXは、新素材の人工ゼオライトの微細孔に抗菌効果の優れた銀などを半永久負電荷のイオン交換能力で、強く吸着し結合することにより、抗菌効果が高く安定した防汚効果も長期間持続できます。銀の抗菌効果により、海洋植物プランクトンや微生物の付着を抑制するため、フジツボ等貝類の付着を防ぎます。

また、人工ゼオライトの安定した構造のため、非常に優れた付着物抑制効果が長期間持続します。また、比較的広範囲の細菌に対して抗菌効果を発揮します。

価格
500g/袋 9,700円(税込)
説明 1

使い方について~ 5トン前後の船の場合、塗料4kg缶に対しアネックス500g(一袋)を使用します。

使用方法は簡単で、塗料うすめ用シンナー1㍑にアネックス500g(一袋)を投入し、よく混ぜてから4K缶入り研磨型または加水分解型船底塗料に混ぜて良く攪拌してから、従来通り、下塗り、中塗り、上塗りとした工程を基本にしてください。研磨型または加水分解型の油性塗料を推奨しますが、高価な船底塗料を使用する必要は全くありません。

従来ご使用の船底塗料との併用で相乗効果が発揮できます。

会社概要
企業名称株式会社エコウエウル
所在地東京都文京区向丘2-30-14
代表者久保田 英雄
電話03-3824-6460
FAX03-3824-6462
事業内容

高性能人工ゼオライト「琉球ライト」およびその応用製品の販売

≪応用例≫

・船底塗料添加剤「ANNEX」
・遮熱塗料添加剤「RAKコート」
・抗菌剤「琉球ライトRX」
・消臭剤「ゼオトルン」
・凝集剤「琉球ライト凝集剤」


ほか多数

ホームページhttp://www.ecowel.co.jp/新規画面
新着プレスリリース
*
この企業の新着商品・サービス
       
広告
写真で見るニュース
ecoolで商品・サービスをPRする
ecoolでは、環境関連の商品やサービスをもっとPRしたい、インターネットをビジネスに活用したい、商談のチャンスを増やしたい企業様の商品やサービス情報、プレスリリースを無料で掲載できます。
環境関連商品・サービスを探す
注目のキーワード
環境・CSR資料 無料ダウンロード
企業データ
  • 業種別
  • 企業規模別
  • 上場市場別
お知らせ